5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダイワリール総合スレッド part36

791 :名無しバサー:2006/10/22(日) 18:31:44
やはり新スティーズよりタイプRの方が頼りにされていたライバルチームとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど投げはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはワンドにいたので急いだところがアワレにも新スティーズがくずれそうになっているっぽいのが電話口で叫んでいた
どうやら新nスティーたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるチームメンバーのために俺はランアンドガンを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると .
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!エースきた!」「メインバサーきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった新スティーズはアワレにもエースの役目を果たせずバックラしたいた近くですばやく鬼早マシンガンキャストを使い追撃をした
新スティーズから裏メールで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがチームメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので相手のアンタレARの後ろに回りスキッピングを何回かしてたらアンタレスarをテイクオフした
「タイプRのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と・新スティズをたちなおすのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる新スティーズがかわいそうだった
普通なら裏メールのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかった  みんなと歓こびほめられたかったのでねぐさめてやったらそうとう自分の裏メールが恥ずか。しかったのか家に帰って行った

191 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)