5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キューリペアショップ総合スレ】

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 19:41:46 ID:DYCp7uUJ
>>273
やはりそうでしたか、私もROMってて変だと思ってたんですよね。リペア業者の仕業とすると納得できます。
つまり

>メウチの薔薇キューの白グリップがどうしてコーティングされてるかわかる?

>そうゆう理由。

>昔の職人がトラ目をシャフトに使わなかった理由わかる?
>向かないからだよ。
>ただ、今は薬品に漬けてるから、トラ目だろうが撞感は変わらない。
>トラ目も同じメープルなんだから、薬品に漬けにより均一化されまつ。

>木目が気に入ってるなら使えばよし。

なんて事を言っちゃうほど素人以下の知識しか持ってないのに

>h-factoryの長○くんはものすごいワキガ。
>t2factoryの土○はんはもろヤクザ
>Digestの山○トーセイは落ち武者ヘアーなんとかせいっ!あのオリジナルキューは使えねえ
>早川工房の早○くんは最近少しは革巻き以外の仕事もマシになってきた程度

>シミシゲはトークは上手いが
>下手。コツとシャフトに段差あり、リング部も浮いてた。
>乾燥不十分のカスカスのシャフト材を薬品ドブ漬けにし、
>使用中に液が出てくる始末。

っていう感じで他のリペア業者を貶めてるんですね?
そんなやつ人間として最低ですよね?

そういう訳で>>76-87で紹介されてるリペアショップ様の方々、職人のつもりでいる素人のクズが暴れて御迷惑をおかけしてますが
そういう中傷を本気にしてる人は一人もいないのでこれからも安心してお仕事に励んでください。

156 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)