5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛いダーツプレイヤー

228 :クボタ:2005/12/30(金) 06:58:41 ID:Yt7Hno7c
225さん>いえいえ。
皆さんのお言葉が、俺を1人の人間として見てくれていたからこそ、出た言葉なんだとわかりました。
今頃まで、そのことに気が付かなかったバカな俺をお許しください。

226さん>ありがとうございます。
こんなバカな俺でよければ、これからもよろしくお願いします。

皆さんへ。
何度も書きますが、今頃になって皆さんの言葉が、俺を1人の人間として見てくれていたからこそ、俺を気にかけてくれていたからこそ、出た言葉なんだと理解しました。
今頃にならないとわからないなんて、本当にバカですよね。
ですが、こんな俺を「嫌い」にはなりつつも「無関心」にはならなかった皆さんには、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な俺なので、皆さんの意見をいただこうと、様々な意見をいただこうと、ブログを開設しました。
俺の一時の感情で傷つけてしまった皆さん。本当に申し訳ありませんでした。

「もう信用する気にはなれない。」と俺のブログのコメントにありましたが、その言葉も、俺の事を親身になって考えていてくれていたのに、それを俺が裏切ってしまったから、ここまで怒ってられるんですよね。
それだけ親身になって考えてくれていたことにも気が付かなかった俺は、本当に本当にバカでした。
そう思えば、俺は相当幸せ者だったんですね。
そんなことにも気が付かなかったオレは、本当にバカですよね。

ブログにも書きましたが、ある女性に『「好き」の反対。』を教えてもらいました。
「好き」の反対は「嫌い」じゃないんですよ。

だって、「好き」も「嫌い」も、相手を気にしているからこそ、相手を見ているからこそ、「好き」にも「嫌い」にもなれるんです。
そう考えれば、「嫌い」は「好き」の裏返しだと思いませんか?
じゃぁ、「好き」の反対は?と聞かれれば、上で「相手を気にしている」と書きましたが、では、その反対は?と聞かれれば、分かりやすいと思います。
「相手を気にしている」の反対は、「相手を気にしていない」、つまりは、「無関心」になるのです。

そう、その女性はオレに教えてくれました。

皆さん。こんなバカなオレを「嫌い」になりつつも「無関心」には、ならなかった皆さんに感謝します。
本当に、ありがとうございました。
だって、「無関心」になってたら、このスレもたって無いですもんね。
本当にありがとうございました。
そして、こんなバカで本当にごめんなさい。

205 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)