5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【透明紐】静香様に冷たく罵られたい117【チラリズム】

436 :クーベルタン男爵さん:2006/08/05(土) 00:23:22
例えば、フィギュアスケートのミキティーは可愛いとは思うし、女性的な魅力を否定しませんが
彼女とは寝たいとは思わないし、虐められたいとも思わない。
しかし荒川静香ちゃんにだったら、鞭で打たれたりしてみたい、とか思ってしまうわけです。
この場合、顔つきとか総合的なキャラクター(この場合氷上でのパフォーマンス性や体格など)が決め手となります。
よくマゾヒズムで誤解されやすいのは
「あんたはマゾなんだから痛いのが好きなんだろう?」
とかいう安っぽい台詞があるけど、これは本当に滑稽に聞こえる。
いくら美人で魅力的でも、その人のマゾヒズム願望を満たす要素がその女性になければ
与えられる苦痛は快楽に転化しない。そもそも苦痛は快楽とはなりえないし
そう思えるのは精神的な側面がとても大きい。
宗教の、殉教的なマゾヒズムは別にしても、変態性快楽至上主義のマゾヒズムには非常にデリケートな
メンタル的な要素があると思われます。
性欲の場合は、相手は誰でもいいからとにかくすっきりしたいという純粋な欲求がありえる。
身体だけが目当てみたいな。SMにもそういうのはあるけど、変態性マゾヒズムの場合には
「この人にだったらもうナニされてもいい!」と思えるぐらいの「愛」や「崇拝」の気持ちと結びついていると思われ
簡単に言ってしまえば、好みのタイプに虐められたいということになるのだと思います。

214 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)