5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スウィフト】ラグビー早稲田大学統一スレ106【極めろ】

9 :名無し for all, all for 名無し:2006/12/05(火) 19:25:25 ID:Vh9uivQD
YAHOO!に究極のバカ参上。
早稲田ファンってこんなアホだったわけ?

前回早慶戦での「世紀の大誤審」に続き、相田真治('61.4生 国士舘大学卒
神奈川県立愛川高校教諭)がまたしても「偏向」ジャッジを展開した。

結果的に五郎丸選手のタックルは相手選手の首近辺への危険なものであった
ことは紛れもない事実であるが、意図的なものでないことは誰の目にも
明らかな類のものであり、一発シンビンは相田君の意図的な所作と
言わざるを得ない。あの程度で一発シンビンであるのなら、ラグビーの
試合はシンビンだらけとなる。

今後、トップリーグを含め相田君はハイタックルイコール即シンビンを
「信念を持って」貫いてほしい。また、早田選手のライン際のトライ
(早稲田2トライ目)についても、ラインジャッジに執拗にトライか
どうか確認していたが、あれほど明らかなトライに対し、あそこまで
疑義深くタッチジャッジに確認する相田君!早慶戦のときにも記述したが、
今までの数々の「早稲田嫌い」の疑惑のジャッジ及び行動を目の当たりに
している我々としては「またかよ!」の想いを新たにした次第。

さらに、偏向思想は改めようがないとして、ゲームを通じて一貫して
いたのは、相田君のフィットネス不足。ゲームの流れに全くついていけず、
常にブラインドサイドからのジャッジとなるため、数々の反則(双方の)を
見逃さざるを得ない状況であった。手弁当だから!と言う理由だけで、
偏向思想丸出しのみならず、ゲームについていくことすらできない
自己管理の程度であるのならば、即刻辞任すべきと思う。

協会も相田君のジャッジにあたっての姿勢(体調管理も含め)について
猛省を促し、降格についても真剣に検討すべきである。
最後に今一度言う。相田真治「汝、恥を知りたまえ」

自分自身が恥を知りなさい…と言いたいところだな。
「恥を知れ」だとw
思い込み満載。自信満々でここまで書き込むとはな。
もう精神異常者のレベル。

ここまで来ると実に哀れだ。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)