5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西学生アメリカンフットボール part26

932 :アスリート名無しさん:2005/07/04(月) 09:51:38 ID:MEeWelso
今年の京大を雨の中で久しぶりに見たけど、名城と同クラスト言うようなレベルの低い(ごめん名城)
チームではないと見た、オフェンスはラインはまずまずではあるが最盛期のエゲツナサはなかった
ダンブロもしつこくはなかったし、横への動きは遅いように思う。バックスはここ数年のタイプと言うか
頑張ってはいるが独走能力は高くないと見えた。ブロックももう一声!QBは評判通り、長いのを放る力はないから
キャッチアップオフェンスは無理かな?往年のそれほど走れない杉本状態(笑)レシーバー陣は結構良いね
少しはポロが減るんじゃないかな?
ディフェンスは1年のDEががむしゃらに突っ込んでたけど、秋では関西のOL相手ではいなされるレベル
DTがでかいけど鈍い、邪魔になる程度かなぁ?DLは全体にクイックネスやレスポンスに問題あり
LBはひどい、中途半端、本当に今のレベルでは取り柄なし、ガンからのダイブにも追いつかずって感じでした
DBはCBの方は去年よりはずいぶんマシかな?って感じでした、でもサイドの縦がなかったので
後ろの守りがどうかは未知数、Sは・・・あの程度のポストを簡単に通されるようでは話にならんでしょう
球際の判断が甘いというか…お粗末。キッキングはマシでした、というか日大がもたついたのはキックの所為
関西のレギュラーレベルのキッキングでしょう、まぁ、及第点
全体を通して感じたのは、まだ伸びしろはあるかな?という感じ、でも優勝は出来ない、関大には勝てそうよ
ってなレベルかな?   独断お許しを

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)