5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西学生アメリカンフットボール part26

936 :932です:2005/07/04(月) 19:53:41 ID:g0mjKAWf
日大はあんまり本気で見てなかったのですが、何より感動したのはコーチ陣でした
黄金期の名選手がゴロゴロですからね、これに一番ビックリしました。
オフェンスは雨という事もあり、ショットガンには辛い状況でしたが、一昔前の脅威はないです
言い古された表現ですがチョットガンです。QBは誰が出てたのか知りませんがアベレージQBだったと思います
スクランブル能力はあまりないようでした、ミドルまでは放れますが、肝心のロングがだめです
アレでは昔の日大ショットガンは望めないでしょう、かといって今のガンからのゾーンが出来る程
OLに力強さはありません、縦押しは望めなさそうです。パスプロのみで前と横には動けそうにありませんでした
RBはアベレージでした、パスキャッチは余りなかったのですが、きっと巧いでしょう。
レシーバー陣は、これまた黄金期のレシーバーと比べると執着心がないというか…
あっさりと上手って感じでしょうか?
ディフェンスは集まる事を意識していたようですが、DLには力強さはなかったですね、かといって
素早い訳でもないし、法政相手では厳しそうでしたよ。LBは小さすぎて、大型OLに巻き込まれる事がしばしばで
アレではのろまなOLには勝てても、立命、関学クラスのOLでは相手にならんと思います
でも低学年ですから将来は期待が出来るのかな?DBは普通でした、京大のあの程度のパスが時々通るのですから
それほど巧くはないと思います。背の高いレシーバーには弱いのかな?何となくそんな気がしました
キッカーはチェスナット並みの飛距離でした。御愁傷様です。
総じて、今年の法政がどの程度かは知りませんが、まだ法政に勝てるレベルにはないと思います
ただ、あれほどの雨でしたので、晴れた日にはもっと動けるのだとは思います。関学戦は見てないもんで…
まぁ、試合としてはスコア通りのドッコイドッコイの力関係のように思いました

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)