5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コーチに体触られたことある?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/18(火) 11:55:05 ID:qkl/JyJB
俺近所のフィットネスクラブで週2回レッスン受けてんだけど、
コーチが某体育大の女子大生なんだよねぇ〜・・・
ときどきどさくさにまぎれてあそことか触ってくるんだけど
これって明らかに誘ってるよね?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/18(火) 11:56:02 ID:NUgR87Ei
「あ、たってる〜」僕はわざと意地悪に言い、彼の羞恥心掻き立てました。
「だ、だって! 班長が触るから…」後半は消え入りそうな声になっていました。
彼は首を捻って僕のほうを見ると、恥ずかしそうな顔をします。
 彼はそのまま悩んだような顔をして、時折意を決したように強い眼差しをするのですが、また顔をこわばらせて…、
と、何かを言いたいのに言い出せないような表情をします。僕はなんとなく彼がどういう系統のことを言いたいのか
見当が付いたので、手を彼の股間のほうに回しました。その瞬間ケンは「あ…ん」と声を上げましが、
恥ずかしそうに顔を赤らめると、ようやく口を開きました。
「は、班長は……オナニーした事ありますか?」
 そう、ここ最近の僕らの間ではオナニーをもうしたか、というのを後輩に尋ねるのがはやっていて、
彼は聞かれるたびに少し困ったような表情をしていたのです。
「したことないの?」僕はケンの股間を撫でながら問いました。彼は僕に背中を向けると、押し黙ってしまいました。
どうやら、僕に笑われるとか軽蔑されるとか、そういうことを考えていたようです。…しかしケンが回答をしないことが
十分に答えになってしまっていたので、僕は「じゃあ教えてあげるよ」と彼の耳元で言いました。
 するとケンの身体が強張ったのが分かります。だから僕は椅子をくっつけ、ケンに後ろから覆いかぶさるようにして抱きつきました。
「大丈夫だから」
 僕はそういうと、右手で彼のジーンズのチャックを開け、手を中に突っ込みました。すると中はもうすごい熱気が漂っていて、
ブリーフ越しに明らかに勃起しているのが分かりました。ケンは慎重が小さいせいかそっちの成長も遅いらしく、
まだ小ぶりな感じのペニスでしたが、僕はパンツの上からしこしこしてあげました。
「ふ……ん、あぁん」彼は…きっと今まで感じたことのない快楽だったのでしょう、声を上げていました。
 僕はいてもたってもいられなくなり、彼をパンツ一枚に脱がせてしまいました。みんながトランクスの中で1人ブリーフの彼を見

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)